日記

2021-09-23 23:37:00

脳洗浄®︎はじまります

彼の名は「カルシウム君」

先日サロンをお休みしてPARAFUSE.が

主催してくださる勉強会へ参加してきました

ホットペッパービューティーにも

掲載がはじまりましたが

5月からSNSで話題の【#脳洗浄®︎】を学び

やっとサロンの環境を整える事ができ

ミンクリースでご案内できる日が来ました

先に準備しておけない

勢い先行形の私です

【脳洗浄®︎】と検索すると

【小顔・小頭】というワードの

印象が強いと思いますが

私の体感では施術を受けた翌日のスッキリ感。

顔もですが、身体が楽でした

子供の夜泣きなどで眠りの浅い日もあるせいか

施術後は深く質の良い睡眠が取れたように思います

感じ方は個人差があると思いますが

・よく寝れた

・デトックスできた(排泄系が活発になった)

・視界が開けたように感じた

などなど…

施術をさせていただいた方からお声を

いただいております

まつ毛も大好きなお仕事ですが

セラピストとしてのお仕事で

また違った美容のお手伝いをさせていただければ

嬉しいです(*´∀`*)

0928F8BF-989D-4644-A7A0-6C7D647860D6.jpeg